FLavoR of Musixx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくらいろの恋」

<<   作成日時 : 2016/04/02 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



さくらいろの恋
作詞・作曲・編曲:HALON / ボーカル:鏡音リン








画像




桜舞う並木道 ふたり並んで歩いた
手が触れて ふと視線が出会う

恥ずかしいけど 手をつなぎたい
溢れだす この気持ち もっと気付いて欲しい

大好き!愛してる! ドキドキが止らない
はじめて出会った時 恋が動きはじめた
大好き!愛してる! ずっと離さないで
こんな素敵な恋 二度と出会えないから・・・

駅前のロータリー 何時もよりオシャレをして
待ち合わせ まだ来てないみたい

持て余してる こんな時間も
あなた思い浮かべて 幸せ感じてる

大好き!愛してる! 心が躍ってる
何十年経っても 気持ち 変わらずにいて
大好き!愛してる! ずっとそばにいてね
ふたりの大切な愛を育てたいから・・・

歩いて行こう ふたりの道を
この先に何が待つか 誰も分からないけど・・・

大好き!愛してる! ドキドキが止らない
はじめて出会った時 恋が動きはじめた
大好き!愛してる! ずっと離さないで
こんな素敵な恋 二度と出会えないから・・・




(C)2016 HALON






皆様、如何お過ごしでしょうか。
吹く風はまだまだ冷たいですが、春の陽気に包まれてきましたね^^
桜の方も、見ごろな時期になって参りましたー♪

さて今日は、春らしい新曲をお届け致します^^
タイトルがなかなか思い浮かばなかったのですが、最終的にはコレにしてみましたw
幸せな恋愛模様が描けてたら良いのですけどね。
本当は切ない感じを考えていたのですが、詞が書けませんでした(* >ω<)=3 プー
ま、お時間のある方は、聞いてみてくださいませー^^

では、皆様、素敵な週末をお過ごしください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「さくらいろの恋」 FLavoR of Musixx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる