FLavoR of Musixx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MYSELF」

<<   作成日時 : 2016/05/01 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0



MYSELF
作詞・作曲・編曲:HALON / ボーカル:鏡音リン








画像




ありふれた単調な日々 飛び出したくて あらがっていた
何も変わらない 味気ない世界に ひどく疲れてた

失くした気持ちを あの日に見つけた
まだまだやれるさ まだまだいけるさ 取り戻そう

だいじょうぶ がんばれよ 自分自身に言い聞かせたら
昨日より今日の自分を 少し好きになれた

退屈を飼い馴らした そんな自分がイヤになった
心の中に住み着いた弱虫 追い出したかった

抑えた感情 涙で溶かした
まだまだやれるさ まだまだいけるさ 手をかざそう

だいじょうぶ がんばれよ 呪文のように唱え続けた
ぎこちない笑顔だけれど 少し笑えたんだ

澄み渡る空の下で ボクらは生きているから
夢を見たいんだ 愛を感じたい
こんなボクだって 未来に生きたい

だいじょうぶ がんばれよ 自分自身に言い聞かせたら
昨日より今日の自分を 少し好きになれた
ぎこちない笑顔だけれど 少し笑えたんだ




(C)2016 HALON






皆様、如何お過ごしでしょうか。
世間はGW真っ只中ですねー^^
今頃、旅行や帰省など、出掛けておられる方も多い事でしょう。
ハロンはこうして引きこもりながら、ブログの更新をしておりますw

さて、今月もまた1曲、発表する事が出来ました^^
何時まで続くか分かりませんが、毎月1曲を目標に頑張っていきますねー☆
まだ手も付けていませんが、来月は初夏らしいものにしようかと思ってます。
まぁ、その時思いついた感じで作るので、全然違うものが出来上がるかも知れませんが^^;
その辺もお楽しみって事で、お待ちくださいませー。

では、長期連休の人も、そうでない人も、GWを楽しんでくださいねー♪
また来月にお会いしましょうー・・・ たぶん・・・ w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「MYSELF」 FLavoR of Musixx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる