FLavoR of Musixx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Find the truth」

<<   作成日時 : 2016/08/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



Find the truth
作詞・作曲・編曲:HALON / ボーカル:鏡音リン








画像




押し寄せる人並みに 心まで流されて
はぐれてしまいそうな 夢のカケラ
草原を走ってた あの日の少年たちは
どこに消えてしまったの? 何を恐れているの?

傷付いた その夢を 取り戻してみせるさ
輝ける未来などないかも知れないけど
今はただ進みたい 真実を見つけたい
止ったままの時間を 動かして行きたいから

悲しみや喜びを 呑み込んだ この街で
すれ違い交差する 僕の想い
まっすぐに前を見て 追いかけた あの気持ち
どこで落として来たの? 何を拾って来たの?

錆びついた その気持ち 救い出してみせるさ
心の奥底では 痛みが襲うけれど
今はただ進みたい 真実を見つけたい
何もない毎日から 抜け出して行きたいから

傷付いた その夢を 取り戻してみせるさ
輝ける未来などないかも知れないけど
今はただ進みたい 真実を見つけたい
止ったままの時間を 動かして行きたいから

錆びついた その気持ち 救い出してみせるさ
心の奥底では 痛みが襲うけれど
今はただ進みたい 真実を見つけたい
何もない毎日から 抜け出して行きたいから




(C)2016 HALON






皆様、如何お過ごしでしょうか。
8月に入り、暑い日々が続いております。
体調に気を付けて、熱中症などにならないようにしてくださいね^^

さて、前回の記事がGWって事でしたから・・・ 連続アップの夢も途絶えてしまいました^^;
しかも、「夏らしい曲を」と書いていましたが、これまた全然違う曲に・・・w
ま、こんな感じになってしまいますので、こんな感じでお楽しみください(* >ω<)=3 プー

ぁ、そう言えば、来月でこのブログ、9周年に入ります!^^
ってなことで、これは曲を作らないわけにはないかないですよね(`・ω・´)ハイ!
なんとか、この暑さに打ち勝って、がんばって作ってみたいと思います。
もしダメだったら・・・ 負けたな、と思ってくださいwww

では、良い週末をお過ごしくださいませー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「Find the truth」 FLavoR of Musixx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる