FLavoR of Musixx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「祝・9周年」の巻

<<   作成日時 : 2016/09/22 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、如何お過ごしでしょうか?
今年は台風の被害が多い年になってますが、大丈夫でしょうか。
まだまだ雨の多い時期ですので、用心してくださいね^^

さて、私事ではございますが、本日、ブログが9周年を迎える運びとなりました。
これもみなさまのお蔭でございます、ありがとうございます。
いやー、あれから9年も経ったんですねぇ、想いも一塩でございます^^
最近は、相変わらずの鈍重更新でございますが、細く長く頑張って行きたいと思います。
今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

    

9周年に合わせて、前向きな曲を・・・ と思っていたんですが、
出来上がったら、失恋ソングになっていました^^;
まぁ、前向きな感じは出てるし、これもありかな、と言う事で、聞いてみてくださいね♪

それでは皆様、良い1日をお過ごしくださいませー☆




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



君と私の明日の為に。
作詞・作曲・編曲:HALON / ボーカル:鏡音リン







画像




消えた君の影が 今もここに残る
吹き抜けた風と共に 飛んで行けば良いのに・・・

お互いの気持ちがすれ違い 失くしてしまった
目的地のない この旅路は 終わりを予言してた

そろそろ自分の道を探さなきゃ
ひとりで歩けるようにならなくちゃ
私は今 私になるの 弱い自分にさよなら

部屋の明かり消して 窓の外を見てる
優しく包まれていた 遠い君の温もり・・・

君が何を求めているのか 分からなくなった
突然 涙がこぼれ落ちて 部屋を飛び出していた

真実の愛 求める度になぜ
こころに痛みが刻まれて行くの?
私は今 自由になるの すべてここから始まる

鏡に映る私は 何時も笑顔でいられたかな
窮屈な毎日で そんな事さえ 考えもしなかったよね

そろそろ自分の道を探さなきゃ
ひとりで歩けるようにならなくちゃ
私は今 私になるの 弱い自分にさよなら

明日はきっと晴れるさ・・・




(C)2016 HALON






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「祝・9周年」の巻 FLavoR of Musixx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる