FLavoR of Musixx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WANDER」

<<   作成日時 : 2017/03/25 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



WANDER
作詞・作曲・編曲:HALON / ボーカル:初音ミク








画像




瞳閉じて 思い出した 眠れぬ夜に 涙したこと 
思いつめて 悩んでても 何も変わらない 何も出来ない

流されて 流されて 行き着く場所
漂って 彷徨って 帰れなくて
大切な 大切な 宝物を
目の前で 壊された 生きる意味を失くした

瞳閉じて 思い出した 誰かの夢に 縋り付いたこと
想い重ね 望んでても それは私の 未来じゃない

流されて 流されて 行き着く場所
漂って 彷徨って 帰れなくて
大切な 大切な 宝物を
目の前で 壊された 生きる意味を失くした

誰かのせいにして 救われたかっただけ
きっと自分で壊した 宝物を・・・

流されて 流されて 行き着く場所
漂って 彷徨って 帰れなくて
大切な 大切な 宝物を
何時の日か 取り戻す 生きる意味を見つけて・・・




(C)2017 HALON






皆様、如何お過ごしでしょうか。
まだまだ寒い日もありますが、めっきり春めいて参りましたね^^
ハロンも冬眠から覚めて、活動を少しずつ始めますかね ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

さて、今日も曲の紹介です。
、、、まぁ、曲が出来ないと、記事は書かないのですがw
ここを読む前に、曲を聞いて頂いた方は、もうお分かりかと思いますが、
今更ながら、「初音ミク」様をお迎えしてみました^^

聞いてる方は、どうなのか分かりませんが、
ボカロの声が変わると、製作してる方としては、少しテンションが上がりますね^^
今後は、ミク&リンに、ボーカルを担当して貰おうかと思っています。
巷には、ボカロが溢れていますので、もし良さそうな声に出会えたら、
機会を見つけて導入できたら、それも楽しいかも知れませんね。

春めいた矢先の、この曲の内容はどうなの?って感じですけど、、、
ミク様登板の最初の曲がこれで良いのか?って感じもありますけど、
この曲を作り始めたのが、2月辺りでしたのでねって事で、勘弁して貰いましょうw
次回は、明るい曲にしたいなぁーと思います(予定は未定)

では、皆様、よい週末をお過ごしくださいませー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「WANDER」 FLavoR of Musixx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる